明大前の高幡そば( ≧∀≦)ノ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

人は登米のだし公式通販

 


仕事の合間に東京の京王線明大前駅構内に有る高幡そば へ爆笑


店内は、立食い蕎麦屋なので、綺麗では無いですが、普通かなにっこり
来ましたよ~、ミニカレーセット冷たい蕎麦笑ううさぎ
うん、普通に美味しい‼️もぐもぐ
カレーは昔ながらのお蕎麦屋さんカレーで、スパイスで辛いのか、辛さもしっかり感じますね(具は少ないかな)爆笑
お蕎麦のコシも有って、普通にサクッと食べるには良いですね😁
ごちそうさまでした😄

人は登米のだし公式通販