立川駅構内に有る焼SOBAに行ってみた( ・∇・) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

人は登米のだし公式通販

 


前々から気になっていた焼きSOBA屋へ爆笑
店内はカウンターのみで、オープンキッチンでした凝視
定番のソース焼きそばに目玉焼き🍳を乗せました笑ううさぎ
来ましたよ~、頂きま~す爆笑
太麺ですね~、ん⁉️、ん~何だろう、何か何食べてるのが焼きそばなのか良く分からない感じで…そっかぁ、ソースがお好み焼きっぽい感じで、どうしてもしっくり来ないキョロキョロ
焼きうどん食べてる感じもして、個人的には、ん~、って感じでした😅

人は登米のだし公式通販