お弁当とスープ餃子(^^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

今回は仕事場近くのAPAホテルで売ってたお弁当🍱をお昼に頂きました口笛
お味噌汁付いて五穀米、美味しくてバランスも良くて、また買って見ようと思いました😊🌟
そして~、スープ餃子を作ってみることに爆笑
一気に全部作りますよ~爆笑
もやし、使いま~すニコニコ
軽く茹でて、しゃきしゃき感を残します😁
そしてスープ餃子の登場照れ
少し煮込んだら、先程のもやし登場😀
はい、出来ました~(一気に入れると溢れそうだったので、半分の量です)照れ
あさつきとか、ネギ系あった方が良かったかなぁ😅
でも、美味しく出来ました🤗⭐️
ごちそうさまでした😄