今度は国立市の100時間カレー(^^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、今度は国立市にある100時間カレー爆笑
開店と同時だったので、誰もいませんでした口笛
来ましたよ~爆笑
彼女はスペシャルカレー🍛ニコニコ
この別注文のから揚げが、ニンニクきいての何か特徴的で、美味しいんですよ~爆笑
そして、モッコはオムカレー🍛大盛り😆
そして、別日に東京都八王子市にある高尾ポテトへ😄
久しぶりの高尾ポテトソフト~爆笑
と思ったら…
な、なんと、機械の故障でミックスしかなく、しかも何だか写メが…
イチゴソフトのミックス見たいになってる😅
窓の明かりが反射して、こんな色になって写ってました😂
ミックスより高尾ポテトストレートがやっぱり美味しいかなぁ😁
ごちそうさまでした😊☀️