100時間カレーに豆腐一丁庵(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

今回は神奈川県の武蔵小杉の100時間カレー爆笑
彼女は海老🦐とほうれん草のオムカレーで、モッコはスペシャル(全部乗せ)にしました(コロッケは追加しました)が、相変わらずの旨さ~🤣
そして~😃
東京あきるの市にある豆腐屋一丁庵爆笑

このおからが入った揚げ焼売か美味しくてね~口笛
この、豆乳きなこ黒蜜掛けアイスが美味しくてね~😋
ごちそうさまでした😁
そして、本日、家の近所の川に白鳥が水浴びしてました😮

なかなかピントか合わず、イマイチでしたが、白鳥は優雅でしたね~おねがい
以上、モッコからのご報告でした😊