福島県白河市のとら食堂へ(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

一度、白河ラーメン食べた方が良い、とのことで、とら食堂へ行ってみましたニコニコ
土曜日の13時20分に到着ニコニコ
14時までなのですが、いや~待ち人35人くらいびっくり
寒い中、45分待ちました(一人でもそんなに早く呼ばれませんでした照れちなみに外にあるトイレはメッチャ暖房効いてて暖かかったびっくり)
さ、いよいよ入店です😄

良い薫り口笛
てか、ラーメン屋だけど、店内綺麗にしてて良い感じです爆笑
メニューはこれだけなので、迷わなくて済みました爆笑
チャーシュー麺‼️もぐもぐ
お、玉葱があるなんて、八王子ラーメンみたい口笛
来ましたよ~、頂きます照れ

うん、普通😅
ちょっと物足りないラーメンな感じでした☺️
あっさり醤油だね😁
ごちそうさまでした😉