自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 

 

【自分プロ養成塾】

 

塾長・kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

塾開講の思いはこちら

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf

 

 

「あなたには信念が感じられない」
「あなたには、自分の軸というものがないの?」


そう言われて傷ついてしまう。

そんなブレブレ星人(HSS型HSP)を、
何人も見てきた。

もちろん私自身も。

 

でもね、傷つかなくていいよ。

 

あなたには、ちゃんと、
自分に対する愛がある。

あなたには、自分を
幸せにする。という
ブレない信念がある。


そしてそれは、
世界を平和にする。



どうして最近、
自殺する有名人が多いのかな。

 


どうして、
アルコール依存症になるくらい、
自分を責めなきゃ
いけなかったのかな。



私は思う。
自殺も、なにかの依存症も、
自分を責め続けて、
我慢し続けて、
自分をイジメ続けた結果だ。



そして、私は知っている。
どんなに誰かから責められても、
自分で自分を責めなければ、
人は、幸せに生きていける。


逆に、どんなに強い信念があったって、
自分を責めていたら、
人は不幸だよ。


だからね。
ブレブレさんは、
自分を自分で幸せにする。

それだけを、
信念にしておけばいいよ。


でね、面白いのがさ。
「あなたには信念がない!」って
騒いでる人も、
案外不幸だったりするよw

他人の生き方を許せないのって、
結構しんどいんだ。



だったらさ~、
自分もOK!あなたもOK!
って、許可しまくって生きてる人のほうが、
幸せそうだし、周りも豊かになる。


とっておきの魔法を伝授しよう。


「あなたには信念がない!」と
言われた時は、

「ほ~、
あなたは、私の生き方が許せない自分を
許せてないのか。」


と脳内変換してみ。

めっちゃ楽になるよ。
わざわざ言わなくていいからねw
喧嘩になるからwww


だいたいさ、
ブレブレさんは、本質的に

とても良心的な上に、
器用だからなんでもこなせる。


だから
「これをやりとげよう!」
「誰かのために!」なんて
わざわざ言葉にしなくても、
既にもう出来ちゃってるよw


今日のブログは真面目に書いてしまった!
明日はもっとふざけなくては。


 

 

【予告:10/1(木)20時~募集開始】モニター募集します!カウンセラーを卒業して、「自分プロ塾」を開講しました。
新しいサービスのお試しとして、モニター様を募集します。

【こんな人におすすめ】
●HSS型HSPで、ブレない自分に出会いたい
●幸せなはずなんだけど、なんだかモヤモヤする
●自分の人生を生きたい
●人生のステージを上げたい
●もっと深く、自分の心の仕組みを知りたい
●もっと深く、毒親の心理を知りたい
●家族とより仲良くなりたい
●起業してみたいけど、自分の才能や魅力がわからない

【詳細告知、募集開始は10/1です】
ブログ内で告知します。
お楽しみに~!!