スタバ♡これは残念な・・・ | クミルのブログ(ღˇ◡ˇ).。.:*♡

クミルのブログ(ღˇ◡ˇ).。.:*♡

Thank you for having discovered me.

先日のこと・・・ちょっと前になりますが、

載せようか悩んでいたら10月になってしまいました汗

 

ここからは、好みの方がいらっしゃたら、ごめんなさいです三つ指ごあいさつ汗

いろんな感想があるかと思いますが、あくまでも個人的な意見なので・・・軽ーく読んでやってくださいなうっとり

 

 

ほうじ茶クリームフラペチーノいただきました

 

この日は気温も高くてちょっと汗ばむくらいの陽気でちょうどフラペチーノ日和でした音符

ほうじ茶好きにはたまらん、前から楽しみしていたほうじ茶クリームフラペチーノ音符

 

さてさて・・・キャー

 

image

 

いくつかのブログであった、茶葉2倍! シロップ抜き!!!

私もやってみたポイント

 

image

 

 

 

image

 

う~ん???

楽しみにしてただけにかなり残念・・・・汗

薄い甘い・・・・・しかない↓

ほうじ茶感が全くないのよ~ (泣けた↓

(実は前に、ほうじ茶ラテを飲んだ時にも同じ感想を持ったことを思い出しました)

 

 

 

ポイント

気分を変えてlove

友だちが購入したカードをちょっと拝借して撮らせてもらいました

凄くカッコイイよね星

 

黒好きな彼女にぴったんこです 素敵usagi**

 

image

 

 

さぁ今から スタバへ行ってきます音符

 

今度はアップルパイをいただいてきます林檎ホットドリンク

スタバのアップルパイは毎年のお楽しみなのです

美味しさも間違いないはずusagi**love

 

10月に入って秋らしい新作もたくさんあるみたいです

こちらも楽しみusagi**音符