2023 秋!いなかの風キャンプ場  | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月以来のいなかの風キャンプ場へ行ってきました(o^^o)

 

途中、諏訪湖SAで休憩♪

 

 

チェックイン前に前回と同様、

 

志をじさんで腹ごしらえ♪

 

オープン10時に到着です(*^-^*)

 

 

 

 

この後、お昼前の時間帯からどんどんお客さんが入ってきます。

 

私はおススメの、

 

かつ丼 小+お好きな手作りケーキ+お好きなドリンク

 

 

 

 

旦那はソースささみ丼

 

 

時間にまだ余裕があったので、

 

キャンプ場近くの道の駅、田切の里で時間調節を致しました(o・∀

 

 

すずらんソフトの栗味を買ってみました♪

 

 

美味しそうなりんごも家用にゲット!

 

 

1時間アーリーチェックインで13時に到着♪

 

オートサイトA ハイシーズン ¥11,500 

 

アーリーチェックイン1時間 ¥1,000

 

ゴミ処理、環境維持費 ¥300 1人

 

昔はもうちょっと安かったのになぁ(T∩T)

 

しかしながら広いサイトとサイトからの眺めの良さで

 

年に2回ぐらい来てしまいます(;´∀`)

 

 

 

 

設営後の乾杯♪

 

 

 

 

2回目のLOLOテント(★'v`人)

 

★ご注意★

 

自己満足で申し訳ないのですが、

 

嬉しすぎて同じような写真がしばらく続きますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はインナーテントは使用していません(-´∀`-)

 

 

 

 

いなかの風キャンプ場は7年前から毎年利用していますが、

 

キャンプ場の外は1度も出た事がなかったので

 

今回は付近を散策してみました(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道もあり結構良い運動になりましたが、

 

天竜川から見る紅葉がとても綺麗でしたd(^^*)

 

夕方になり、今回はテント内で夕飯です♪

 

 

フジカちゃんも持参したのでテント内は半袖でぬくぬく環境でした(^○^)

 

 

 

 

★トマトとモッツァレラチーズとバジルのサラダ★

 

 

★旨辛チリトマト鍋★

 

 

 

 

 

 

夜の宴は終了(o^∀^)

 

ストーブは消して就寝

 

新しく買ったワークマンシュラフに湯たんぽ入れて快適でした♪

 

朝です♪

 

 

 

 

朝食は鍋の残り物にご飯とチーズを入れてリゾット風に(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難い事にテントなどの結露が少なく撤収も早く完了出来ました(*^ェ'd)

 

帰り道、車窓から見える山を眺めながら

 

また来るね~♪と来年までのお別れをしました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

おしまい(*´∇`*)