2019年のキャンプ始動♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のキャンプも『PICA八ヶ岳明野』 (旧:キャンピカ明野ふれあいの里)

 

からスタートしましたo(^-^)o

 

実はここ最近、クルマ仲間の影響で

 

新ブランドの 『ZANE ARTS (ゼインアーツ)』 の

 

『ZEKU-M』 のワンポールテントが欲しくなってしまったんですよ。

 

予約での購入は完売してしまったのですが、

 

長野県の松本で数量限定で売られるという事で、

 

山梨のキャンプ場に向かう前に、

 

長野県の松本市まで寄り道です (○´艸`)←ドライブの距離が増えて喜ぶ私!

 

朝、8時に整理券を配られるという事で7時半に『信毎メディアガーデン』に到着♪

 

うちは2番でした♪1番に並んでた方は岐阜県からいらしたようです(*´艸`*)

 

 

 

無事に整理券ゲット出来たので、お店が開く10時まで時間があるので、

 

せっかくなので、松本城までお散歩しました(´V`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、人気の精肉店 『丸中』さんへ歩いて移動♪

 

結構イイ運動になりましたが、

 

10時ちょっと前に信毎メディガーデンに戻れました(*^ヮ^*)

 

 

やったね♪

 

物産展で旦那ちゃんに、まな板を買ってもらいました♪

 

 

さて!お目当ての物が手に入ったので、

 

山梨県へ戻りますか(*^∀^))

 

今年もランチは清里にあります

 

『そば処さと』 さんで野菜天せいろをいただきました(*'v`d)

 

 

 

 

 

 

美味しかったです(*UωUp嬉q)

 

ひまわり市場で食材を買い、いよいよキャンプ場へ\(≧U≦)/

 

 

 

 

受付を済まし、ログコテージ ロフト&テラスへ移動です♪

 

 

 

買ったテントは次のキャンプに登場する予定です♪

 

荷物をまず車から降ろす作業です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと段落したので、まずはお刺身とビールで乾杯\(≧U≦)/

 

 

ガソリンランタンのポンピング作業♪

 

 

クルマ、花粉だらけだわ('A`)

 

 

 

 

 

散策した後はお昼寝を少しして、

 

夜の宴、開始 v(T▽T)イエーイ

 

お肉屋さんで買ったA5ランクの切り落とし肉(●´3`)~♪

 

 

ひまわり市場で買った上州肉、これはお腹いっぱいで持ち帰りました(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので室内へ移動♪

 

馬刺しさんで口直し(e^□^e)

 

 

 

室内はエアコンとガスヒーター付きなので快適でした(*^皿^*)

 

室内のシャワーを浴びて、21時にベッドへ入り消灯♪

 

朝は早く起きてお散歩o(^▽^)o

 

 

 

 

ふじさん、おはよう(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜パンの店 『石窯パン ド・ドウ』 さんがキャンプ場に売りに来てくれる日なので、

 

朝、7時に整理券を貰いに行きました♪

 

販売は7時半からになります(*^-^)

 

 

 

部屋に持ち帰り、出来立てパンを頂きました♪

 

 

昨年も買いましたが、野菜の風味がありとっても美味しいパンです♪

 

食べきれない分は持ち帰りました(o^^o)

 

 

 

9時過ぎにキャンプ場をチェックアウトし、

 

午前中には自宅に戻ることが出来ました♪

 

セキセイインコのくーちゃんは、私たちが帰ると

 

左右に頭を振り、喜んで出迎えてくれました♪

 

良かった!お留守番ありがとう(*^皿^*)

 

買ってきたテントの中身をチェック!

 

 

来月が楽しみですv( ̄ー ̄)v