多摩動物公園でおさんぽ♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々に多摩動物公園に行ってみました♪

 

ポカポカ陽気でもう初夏ですね(*'v'*)

 

動物園の近くにある地元で人気の『HANA』さんというパン屋さんでランチ用のパンを買ってきました♪

 

 

コンデジで色々とパシャパシャ(o^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんの皮膚ってこんな感じなんだねw(゜o゜)w

 

 

 

ライオンバスしばらくお休みしています。

 

リニューアルオープンまであともう少しです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのカンガルーはいつもだらけてるなぁΣ(+Θ+);

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度がスタートし、環境も変わり少しストレスが溜まっていましたが、

 

動物たちを見てると癒され、園内の坂道を、

 

暖かい日差しを浴びながらお散歩しているうちに

 

心も身体もリフレッシュ出来き、良い休日となりました(o^∇^o)ノ