祝☆本日発売! | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!

待ちに待ちに待ちに待った~

文明開華 葵座異聞録 発売うれしいakn



ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
くみぷのぶろぐ-110818_1930~01.JPG

密林さんで予約してたから


通常版オリジナルドラマCD『激・葵座桃色公演』

のほかに

Amazon限定ドラマ風CD『激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~』

がついてきたよkonatu


キカク・ケンスケ好みだから楽しみkonatu




今日は同時に

AMNESIA(アムネシア)

の発売日でもあるんだけど皆さんはどちらを購入しましたか??


はたまた両方??



私は迷って迷って


アムネシアは評価待ちにしちゃったよ(ノω`*)



もぉぉぉーなんで同じ発売日なのさヾ(`Д´ヾ)




同時プレイはムリだおおユぴちょん涙





んーこれってどっちの購入者が多かったのかな?








わたくし

明日と日曜日は完全お休みなのでプレイ三昧しちゃいまぁすヽ(〃▽〃 )ノ



お風呂も入ったし、友達にもメールしたし

今からプレイするよん♪





今夜は葵座祭りだーー


ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪





と り あ え ず!

最初の攻略対象が選べないの優柔不断なわたしは←


初めに好感度が上がった殿方をターゲットにすすめて行こうと思いますaya





それでは  むふふな夜がはじまるよw


 

グッナ~イグー