ハワイ旅行記 ~ヒルトン グランドアイランダー~ | 南大阪 泉大津 手づくりパン教室 ~L’ea L'ea~ 紅茶とパンのある暮らし

南大阪 泉大津 手づくりパン教室 ~L’ea L'ea~ 紅茶とパンのある暮らし

初めまして。
パンの事、紅茶の事、日々の暮らし、時々海外旅行記などを綴っています。
自宅でL’ea L’eaパン教室を開催しています。毎日食べても飽きないパン、お家でも作りたくなるパンをお伝えしています。

こんにちは。

今年のGWはハワイに行ってきました。

 

旅行記少しずつ綴っていけたらと思いますニコニコ

 

いつもは旅行会社のフリーツアーを申し込んでたのですが、

今回は個人手配のフリー旅行。

 

で、テーマは暮らすように過ごす!

 

なのでノープラン。

ゆっくり~のんびり~。これって一番幸せ。

 

 

ホノルル空港に到着したら、ツアーの場合、

全員が集合してから各ホテルを回り、結局自分のホテルに着くのは

1時間以上かかり、チェックインも夕方4時からじゃないとダメ。

 

その点、個人だと空港についてあらかじめ予約していた

チャーリーズタクシーさんに電話をしたらすぐ迎えに来てくれて、

20分後にはホテルに到着。

 

そしてお部屋があいてたので、10時ですが、すぐチェックインできました♬

 

ホテルは今年の3月にオープンしたヒルトン グランドアイランダー

 

 

 

新しいので、お部屋もとてもきれいです。

キッチンも最新。

冷蔵庫はドイツ製らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームにも大きなテレビがありました。

 

この扉を開けると、

 

洗濯&乾燥機がありました。

 

 

タオル2枚でパイナップルをイメージしてるのかな?

 

バスタブの写真撮り忘れてました・・・。

 

 

ラナイからは、少しだけビーチが見えます。

 

 

 

 

シティービュー。

 

こちらで1週間お世話になりますニコニコ

 

 

つづく