高知旅行②高知城 ひろめ市場 歴史博物館 牧野植物園 満潮 | 乙女侍のブログ

乙女侍のブログ

旅行と食べることが大好きです。
美味しかったお店など紹介していきたいと思います。
今までたくさん行きました。今後は自分の記録のためにもブログで記して行こうと思います。


2日目は朝から高知城→博物館



ランチはひろめ市場でラーメン🍜
外にあるお店でガヤガヤしてなくてよかった。






午後から植物園へ行き
夜は貝のお店、満潮へ行きました。貝好きにはたまらないお店だと思います😄
長太郎貝?が色も綺麗でおいしかった。





高知は仁淀川ブルーありカツオの塩たたきにひろめ市場
二泊三日充実した旅ができました。




最後は日曜市へ朝7時から
ひろめ市場の駐車場からすぐのところでした。
いも天少し並んで食べました。
美味しくてもう一度買おうかなと思ったけど、次行った時は行列がすごくてあきらめました。


帰りは次はどこへ行こうかと考えながら帰りました。
楽しかった‼️