高知旅行① 仁淀川ブルー フレンチトースト 鰹のたたき | 乙女侍のブログ

乙女侍のブログ

旅行と食べることが大好きです。
美味しかったお店など紹介していきたいと思います。
今までたくさん行きました。今後は自分の記録のためにもブログで記して行こうと思います。

仁淀川ブルーを観にいきました。思ってたよりも綺麗でした。場所は安居渓谷です。飛龍の滝のあたりに車を置いて水晶淵の奥にある小さなダムまでいきました。
この先行き止まりと看板がありましたが、その奥にダムがありそこまで行ってよかったです。

ランチはそこから近いところに高知アイス販売店。美味しかったです。








 そのあと桂浜→明神丸本店へ鰹のたたきを食べにいきました。
塩かタレの塩の方がおすすめらしいので塩にしました。

ポテトサラダもカツオが入ってて美味しかったです。



最後のお茶漬けまでどれもこれも最高に美味しかったです😍