仔猫の命名「ET」です。 | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

 

仔猫が大きくなりました!!

もう、目もブルーじゃないです。

キトンブルーって言うそうですね。

この猫は、雄猫で名前はETです。

 
食い意地が張っているので、お腹もポンポンです。
 
仔猫の頃のET

image

 

image

まだETぽくないなぁ、可愛い写真だなぁ。

引き取った当初は右足が伸びていて、足が不自由かもしれないと

心配しました。

 

image

猫なのに、顔がくしゃくしゃだから最初はヨーダと名付ける?

でも可愛いから、やっぱりETだね、そうしよう!!

 

動物病院の看護師さんにも、ET??あああ~~いい名前ですね。

ばっちりですね!!と、言われました(笑)。

毛が薄いんですよねぇ。

 

ちょっとお兄ちゃんになったET。

 

 

じっとしません。

 

 

 

お腹も毛が薄くて、ポンポン。

 

 

 

彼は少し、デベソ(ヘルニア)があります。

去勢手術の時にデベソを直す手術をしたほうがいいかもしれませんね、と言われてます。

ただ、最近は腹筋がついたのか?でべそが治ったのかな?

触ってもわかりません。

 

まだ、抱っこするのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、あニャたの名前はETだなぁ。