子猫を嫁に出しました。 | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!


先週の日曜日に、白猫、チロが嫁に行く事になりました。


猫風邪で左眼が白っぽいのですが、嫁に出す先は、いつも行ってる獣医さんのご実家。

動物病院での初診は別の若い獣医さんに検査をして頂いてました。

待合室で待っていたら、わざわざ診察室から出て来てくださって、チーの話をした後に、ご実家でネズミが出ていて、猫ちゃんを探してる。医院長先生も協力しますよと、今、手術中ですけど言ってましたよと。。

亡くなったチーを治療してくださった先生だし、是非、お願いします!

ネズミがいるなら、♀がいいと思いますが、白猫は♀だけど、身体が小さく食いつきが悪かったから弱いかも知れない、黒猫♀は元気ですよと、すすめてました。


すすめた黒猫♀と白猫♀。


でもやっぱり白猫がいいとなりまして、

それなら今、かわいい盛りだから早い方がいいでしょうとなりまして、

先週の日曜日に迎えに来て頂きました。




お気に入りのトマトの箱もつけました。

チュールのボールも持って行っていただきました。

やっぱり、いいご縁談とは思っていても、寂しいですね。


せめてお写真でもと、

兄弟揃ってお写真がなかなか撮れないから、

ゲージに入って撮りましたが、微妙です。


左からET♂、ポンズ♀、チロ♀。


やっぱり、チロはちいちゃい。


ミンニャで動いて、出せ出せ!


あたしは出る!とポンズ。

もう無理だと、諦めました。



笑ってる。チロはおとなしい、抱っこ好きな猫。


ETが寄り添って寝てました。

僕はチロが好きにゃんだチュー


可愛がってもらうんだよ。



お礼にと、パステルの猫型チーズケーキを頂きました。かわいいラブラブ照れ

ご実家からと、今までの治療費という事で御礼を包んで来られましたが、辞退しました。
これから避妊手術もかかるし、目の治療も必要だから。
ご自宅へ連れて帰って、チロはいつもの通りにかわいいかったようで、先生から幸せにしますラブとLINEが来ました。

翌日、ちっちゃいから1匹でのお留守番は無理なんで動物病院に通う事になったチロ。
先生からはエイズと白血病は大丈夫だったけど、耳ダニがいた!とLINEが!
マジか?
こちらのミスですと、お詫びがあり、
そんな事はいいけど、先住猫は?大丈夫なの?

母が2匹を連れて行って、治療。
先住猫も念の為に首に、薬をつけました。

動物病院で昨日、バイバイした3匹は再会したのでした。
先生が気を利かせて、一緒のゲージに入れてくれたのですが感動の再会とはならなかったらしいです。

チロ、幸せになるんだよ照れ