プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

最近、今年採れた新りんごが売り場に

並ぶようになりました🍎😍

果物売り場も、季節の移り変わりが

感じられる場所ですね。

 

 

さてさて。

この頃、自分の中に

「ま、いっか」と言ってくれる

自分が現れましたくま

すごく助かります^ ^



ま、いっか、と言う時って

何か「ん??」と思うことがあったり

何かを忘れてた、とか

やってもた!と気づいた時とか

何かを考え始めようとした時かなと

思うのですが、、



おかげで、すごく気が楽になりました。

ちょっと柔軟になってきたということ

なのかな。引いた視点で見ることも

できるようになってきて、逆を見れるように

なったのとゆるくなった、のかな😬



それでもいろんなことは起こるけど

ちょっとしんどい時は、無事に

1日を終えられたことに感謝して

自分を労いますハート





サムネイル

今日のカラーダイアリーカラーパレット

今日は、夜散歩
雲の合間に星がいくつか見えました⭐️





さあ、私はこの後何をしたでしょう?
①くしゃみ
②あくび
③ワン!と吠えた

サムネイル




正解は、、② でした😆



みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光で輝く

美しい世界のために✨