プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

毎年、この時期になると来年の手帳の準備を

始めます。早速ひとつめが手元に届き

気分が上がります😃

 

 

来年も書くのが楽しみです♪

 

 

さてさて。

最近、書き出しをしていると

考えたり、思いがグルグルしているのとは

ちょっと違った感じで、遠くの方から

出てくるものを感じます。

 

 

言葉のこともあるし、感覚とかイメージ

みたいなもののときもあるし。

圧縮されてダウンロードされるみたいな?

 

 

不思議だけど、パズルのピースが

埋まっていくみたいな?

謎が解けていくみたいな。。

 

 

答えは時間がかかっても、自分の中から

出てきますね😌

 

 

偶然の、ヒントになるものの存在も

大きいかも。

 

 



今日のカラーダイアリーカラーパレット


包容力を身につけるには

いろんな自分を受け入れることから、

ですかね。。


そのままでいいんだよ。

そのままがいいんだよハート




おかーさん、次のお誕生日には

カッコいいマントをちょーだいね。

その頃には、もう飛べると思う。

こうやって毎日飛ぶ練習をしてるからロケット

飛べるようになったら、ほねのおやつを

1年分ちょーだいね😋





みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色で輝く

美しい世界のために✨