プロフィールはこちらです↓

 

 

 

昨日は一日雨でした。

外に出るとあんなに楽しそうな顔を

するのに、実は散歩に行きたがらない

わがやの愛犬。。

 

 

結局、夜のお散歩となりました。

きっと雨だなと思って外に出たら

なんと! 雨がやんでいました!!

奇跡的✨

 

 

時々ピカッと光るので、雷怖いなぁ、、と

思いつつ。大げさかもしれないけど、

雷が落ちたら命はないな、と覚悟して。

いつもより気持ち早歩きで。

大げさ😂

 

愛犬のトイレも済んで、無事玄関まで

戻ってきたときには、

「よかった~! 助かった」と

ありがたい気持ちが込み上がってきました。

やっぱり大げさ🥹

 

 

愛犬の足を拭きながら、

「トイレもできたし、これで安心だね。

 雨も上がってたし、本当にラッキー

 だったね~」と語りかけて

 

 

思いました。

こういうありがたいって思ったこと

すぐ忘れてないか?

当たり前になってしまってないか? と。

 

 

ないものや手に入らないもののほうが

目につきやすいかもしれないけど、

得ているもの、あるものに意識と目を

向けることが安心や心の豊かさに

つながるんだ、ということを再認識

させてくれた、大げさな自分と

夜の散歩と雷でした😌





昨日のカラーダイアリーカラーパレット


身につけたいのは

謙虚さと素直さ


自分と誰かの違うところを

受け入れるために、自分の価値観を

変える必要はないよ



ただ違うっていうだけ😌




今日は横向きで。

ムフ♡


なんかわたし、薄いですか??😆




みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光で輝く

美しい世界のために