プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日はこれまで経験したことの

ないような暑さ💦

日中出かけた際に、車の温度計が

42℃になっているのを見て

びっくりしました。

 

 

コーヒーを減らして、麦茶や

ミネラルウォーターなど、カフェインが

入ってない水分をを多めに取るように

しています。

自然とこんな策を講じるだなんて

体が危険を察知してるのかな(・・;)

自分の体にありがとう、です🙏

 

 



今日のカラーダイアリーアート


とにかく暑い🫠熱い🥵

ゆでダコ🐙ゆで蟹🦀

オリンピックの熱い戦い



車のシートも熱かった!

やけどしそうなくらいに

感じました。



そして今、私の中で柔道が熱いです。

寝た体勢で相手の体を両足で運んで

巴投げ!よくわからないけど、

体幹がすごい!!のかな😍

スピード、強さ、駆け引き、一瞬の間

球技しかやってこなかったのに

意外ですが、応援に思わず熱が入ります。



、、、そういえば

下の子が小さい時、お兄ちゃんに負けるのが

悔しくて、捨て身でぶつかっていく姿の

重心の低さを見て、柔道とかレスリングを

やったらいいんじゃないかと思ってた😬



まわりには涼しそうなセルリアンブルーを

塗って、暑くて真っ赤なぎゅっとくんを

冷やしてあげました😌


 


手がどーなってるか、わかる??

わたしもわからないんだよ😂






みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光を放つ

美しい世界のために