プロフィールはこちらです↓

 

 

 


最近、自分の中で切り替えの速さを

感じることがあります。

へこたれなくなった、というか。

 

 


今回コロナで4日間ほどほぼ寝ていたの

ですが、その期間でまた自分が

変わったような気がしています。

 

 


切り替えの速さは、自己対話が上手に

できるようになったおかげなのかなとも

思います。

 

 


それに、嫌な人に会わなくなりました。

接する人との会話がはずんで、楽しかったり。

 

 


今日思ったのは、自分の魅力に制限を

かけない、ということ。

自分の言動を自分で制限しない、と

いうことかもひらめき電球

 

 


いろいろ考えて(考えすぎて)

困ったことにならないように、とか

言動を制限しないで、もっとシンプルに

自分を出していったほうが楽しいな、

と思いました。

 

 


悪いことも出ないかわりに

いいところも出ないんですね。

 

 


よい子過ぎるのはつまらない

しかも、誰のためのよい子なのか。。

 

 


のびのび行こう!

と、決意も新たにキラキラおすましペガサス

 

 

 



今日のカラーダイアリーアート



オレンジ色は他者とのコミュニケーション

の色。会話が弾んで楽しかったので

選んだのも納得。




自分の自分らしさを認めてあげようハート




今日は逆さで失礼します。

おかーさんが、わたしも英語がしゃべれるって

にーにに言ってるのが聞こえたんだけど、本当なの?

でもね。。「ワン」しか言えてなくて

まだ「ゼロ」と「トゥー」は難しいんだって😆






みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光を放つ

美しい世界のために