プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

とうとうコロナにかかってしまい、

寝込んでおりました。

もう大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

ありがたいかどうかは微妙ですが

昨年末にコロナでもインフルエンザでも

ないのに、きつい症状で5日間ほぼ飲めず

食べれずで寝込んでしまったことがありました。

その時があるおかげで、

 

 

あの時よりはまし!

 

 

と思えます😅

 

 

それにしても7月始めにいろいろ

起こるような。。

3年前には左足の小指を骨折

一昨年は右足の小指にひび

昨年は多分大丈夫だったんですよね、、

そして今年😫

 

 

でも。。食欲がなくても、

水分は取れていたので

ありがたかった🙏

 

 

体調が悪くて寝込むときは

自分の心の奥深くにあるものが

浮かんできて、何かを伝えようと

してくれているように感じました。

 

 

また新たな視点で書き出しをしてみようと

思います。

 

 

 



久しぶりに塗りました

今日のカラーダイアリーアート


自分でも何色を選ぶのか楽しみでしたけど

やっぱり緑でした。

しっかり休養できたんですね😌



あと、他にもひとつ。

今日塗った緑は、私がこの数日

なんとなく感じていたことも

しっかり認識させてくれました🌿





おかーさんが元気になってよかった

またおいしい骨のおやつを

たくさんちょうだいね😋






みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光を放つ

豊かで美しい世界のために