プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日も暑かったですね~🫠

 

 

夕方覚悟して愛犬と散歩に行きましたが

いつもの公園は意外と暑くなくて、風も

さらさらして気持ちよく感じたくらいでしたが

最後愛犬と「よーいどん!」で

少しダッシュしたら

やっぱり暑かったです💦

 

 

暑いしか言えない日が続きそうですね(・・;)

 

 

 

さてさて。

昨日は自分に変化を感じた出来事が

ありました

 

 

すごくがっかりするとか

ダメージを受けそうな出来事が

あったのですが

楽しみにしていたことがあったのですが、、


 

そのさなかに、改善ポイントも

浮かんできていて

自分が楽しみにしていたことの

本質にも気づき、、

 

 

結局、ことごとく自分のしたことが

裏目に出て、自分の期待していたように

ことが運ばなかったのに

 

 

まあ、、

 

 

そんなこともあるし

そんな日もあるし

 

 

いいだけも悪いだけもないし

今回はポイント貯めておきます、的な😂

 

 

自分が楽しみにしていたことの本質が

わかっていれば、昨日のその時だけ

じゃなくても、きっと他にもチャンスは

あるかな、と思いました

物事の受け止め方、受け流し方が

うまくなってきたのかな、、

 

 

そんな機会を

虎視眈々と狙っていきます😬

 

 

 



今日のカラーダイアリーアート


今日は七夕🎋

願いを込めて、今日は色を塗ってみました

3色使いましたが、それぞれの色に

私なりの意味がこもっています🤫



何か願い事をされましたか?




おかーさん、この歯もきれいになるっていう

一石二鳥なおやつをもっとください😋

おいしすぎて、わたしがあっという間に

食べちゃうんだけどね

だから、歯がきれいになるかは微妙なんだよ😂

おかーさんには内緒🤫🤫




みんながそれぞれ自分を活かして

自分だけのオリジナルの色の光を放つ

豊かで美しい世界のために