プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日も暑くていい天気 晴れ

久しぶりにゆっくり二度寝できた、

満足感からのスタート▶️

 


 

そして、せっせと洗濯に

励みました。

今日は大物、寝具カバー類も

ぐるぐる回しました🌀

この暑さのメリットは、洗濯物が

すぐ乾く安心感ですかね^ ^

 


 

昨日のブログにも書きました

ベイビーカマキリ

このムシにシンクロを感じています



 

 

昨晩引いたタロットカードをよく見たら

カマキリではないのですが、ハチが

いたんですよね。。

何を私に伝えようとしてくれているんだろう🤔

ただの偶然かもしれませんが😂

 


 

でも、気づくことって大切ですよね

すべては気付きから、というか

小さな気付きから始まって、少しずつ

行動を変えてみて、そんなことの繰り返しが

大きな、確かな変化へつながっていくような

気がします

 


 

全体を100として、ひとつのことだけを

見ている時は、残りの99のものが見えていない

ということで、その小さな気づきが

残りの99に目を向けてみる、違う可能性を

教えてくれているもののような気がするんです😌

 


 

だから、いつもと違うことをしてみる

ということも大切なんだよね、、

 

 


そんなことを思う土曜日の午後でした





今日のカラーダイアリーアート


本当はまわりに最初白を塗ったのですが

なんか違う気がして、ココア色を上から

塗り直しました



さっき出てきたハチ

花の蜜を地道に集めるミツバチが

思い浮かびました



地道に努力するだけではなく

受け取る勇気も必要、、

ということなんですかね🤔

女王様に「私が集めたんだから私にもハチミツください」

って言ってみる、みたいな?👑😂


 

みんなみんな、幸せになっていいんです

と、いうことですよね赤薔薇




おかーさん、ブログはもういいから

散歩行こ? せっかく行く気になってたのに

「まだ暑いからもうちょっと後でね」って

言ったから、待ってたんだけど、、

待ちくたびれちゃった。。


 

 

 みんながそれぞれ自分を活かして

自分だけのオリジナルの色の光を放つ

豊かでオリジナルの世界のために