プロフィールはこちらです↓

 

 

 

今日はとても暑い一日でしたうずまき

 

 

午前中は仕事、午後からは見逃した

「虎に翼」と「光る君へ」を見て

木曜午後の楽しみにとってあるとも言う😬

 

 

暑いので愛犬の散歩の時間を

いつもより後にずらしました。

木がいっぱいの公園は

意外と陰が多くて、思ったほど

暑くはなく、助かりました😮‍💨

 

 

帰り道、西の空を見ると

うっすら赤い部分と青い部分の

コントラストがとてもきれいで

うーん、、表現力が🙉

特に青のラムネ色に癒やされました😌





今日のカラーダイアリーアート

 

塗りながら職場でのできごとや

自分のことを思い出しました。

今日はなんだか時間の流れが

ゆったりした感じで、おだやかな

一日だったな




おかーさんが新しいおやつをくれたよ

何かいいことがあったのかな

ずっと毎日いいことがあったらいいのにな

そしたら毎日新しいおやつをもらえるから😋






みんながそれぞれ自分を活かして

自分だけのオリジナルの色の光を放つ

豊かで美しい世界のために