プロフィールはこちらです↓

 

 

 

カラーボトル2本を選んで、今朝やった

リーディングで、自分がいやだと

感じていることが、いくつか出てきました。

カラーボトルはカラーセラピーで使うものです


 

出てくるたびに手帳に書きます。

今日は書きながら

「これから自分にできることは?」と

質問する自分がいることにも気づきました。

自分で自分にカウンセリング

 

 

変えられることもあれば

変えられないこともあり

 

 

変えられない部分

たとえば、過去の自分も自分の一部として

大切に、毎日一緒に生きていく


 

 

姿かたちは見えないけど、もうひとりの

自分の子供みたいに大事にしよう

 

 

宙ぶらりんになっている過去の自分の思いは

今さらどうしようもないので

浮かんでくるたび気が済むまで

聴いてあげるしかないかな

やっと出てきたくなってくれたのかな😌



 

今できることはやって

変えられそうなことは変えていって

 

 

行き先をを決めて😌

 

 

 

 



今日のカラーダイアリーアート

カラーダイアリーは色育の教材です


くまごろうの自由な発想、個性を

アンロックカギ





おかーさんがおやつをくれました

ごっつぁんです😋





 


今日のボトルからのつぶやきでした




みんながそれぞれ自分を活かして

自分だけのオリジナルの色の光を放つ

豊かで美しい世界のために