プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日から7月。

2024年ももう半分終わったなんて

本当にあっという間でした。

 

 

振り返ってみれば、それも今年は納得

できるんですよね。

まとめてみると、

家族や自分自身の環境の変化を

経験しつつ、いろいろありながらも

あきらめず、投げやりにならず

自分を活かしていくための学びも継続

していて、、

 

 

充実してるんですね、きっと😌

と、いうことで^ ^

 

 

この数日、今までの自分とは違うことを

やっているのですが、そのなかで

気づいたのは

 

 

これまで自分を守るつもりで無意識に

選択してやってきたことが、実は

長い目で見たら自分を守ることには

なっていなかったかもしれない、

ということ

 

 

今やろうとしていることは

間違っていないと思うので、このままで

いこうと思います

流れに乗っていきます浮き輪

 

 

そんなすごいことでもなくて💦

NOをきっぱりと言う練習です😅

 

 

 



今日のカラーダイアリーカラーパレット


くまごろうは

はじけたがっているのかもくま

昔の自分が姿を現してきたのかも🤔



だとしたら、、



Welcome back!😆




この手がかわいいんだって😍

ところで、わたしの前足って手だったの?

おかーさんがいっつもおてて、おててって

言ってるんだよね

前から思ってたんだけど、

おかーさんって、変なの?😂

 

 

今を楽しもう!




みんながそれぞれ自分を活かし

自分だけのオリジナルの色の光を放つ

美しい世界のために