プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日は息子を片道30分ちょっとの送迎するため

いつもと同じ時間に起きて、出かけてきました。

昨日も朝の送迎だったので、今週末は

朝いつもよりゆっくり寝るというわけには

いかず、、



迎えの時間まで2時間以上開くので

一度家に帰ることにして、2往復😬

 

 

こんなときもありますよね。

たまにゆっくりできる週末の朝が

本当にありがたい🙏

それに、不登校を経験しているので

部活の送迎だなんて、

「こんな日がくるなんて🥲」です。

 

 


さてさて。

気分をスッキリさせる方法

いくつか持っていますか?




息子を送り届けて家に戻る道中で

ある曲にハマってしまって♪

ノリノリでサビの部分を一緒に

歌いながら帰ってきました🎙️🎶

 

 

Joy

 

 

 

 

 


 

車でいつも聞いているお気に入りリストに

入っている曲なので、いつも聞いている

はずなのに、今日はなぜかこの曲がヒット😌

 

 

サビの部分


Got me like

Yeah-ah-ah, Ooh-ooh-ooh

I found joy in my life

 

を、英語の発音や発声の練習にもなるなあと

頭の片隅で考えつつ、リピート再生

縦ノリで楽しそうに歌ってきました。

ヤバそう?😅

 


 

おかげで、また気づいたのは、、

声を出すことでもすっきりするんだ、と

いうこと。

 

 

今日は吹き飛ばしたい気分なんて

感じてはいなかったんだけどな。。🤔

単に気分がよかったのかも。。

そういうときもありますよね??

しかし、歌詞がリンクしているかも

自分の気持ちと😳

 



今日のカラーダイアリーアート


たてノリで歌うくまごろうを解放くま



意外ですか??😂






にーにを迎えに行く時

おかーさんが私も連れて行ってくれたよ。

High Hopes がリピート再生されてたけど🎶

おかーさんはどうなってるの?👀

 

 


みんながそれぞれ自分を活かして

オリジナルの色の光を放つ

美しい世界のために