プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

今日ふと降りてきたのは

 

 

自分ではどうしようもないことに

自分の感情を左右されていると

しんどいな、、ということ。。

 

 

我慢は続かないものなので

爆発する前に、問題はその人に返して

あげたほうがいいですね。

 

 

自分だけが我慢していても

何もいいことはありません。

その上、我慢していることが

相手の成長の機会を奪うことに

なっているかもしれません。。

 

 

相手との関係を大切にしたいからこそ

自分の気持ちを伝えるのは大事なこと

だなと思いました。

それでこそお互いが自由にも

なれるし、そこには信頼もあるのかな。

 

 

 

自分の経験から、、でした😌

 

 

 

 



今日のカラーダイアリーアート


一歩ずつ、一歩ずつ

ありのままの自分を大切に☺️





それではみなさま

おやすみなさい😴