プロフィールはこちらてわす↓

 

 

 


最近、少しずつ自分の心に寄り添うことが

できるようになってきたようです。


 

そもそも「自分の心に寄り添う」

「自分を優先する」という

発想もなかったところからの、スタート。


 

そんなすごいことをするわけではなくて

日常の小さなことでいいんですね。。


 

私の場合、その時の自分の気持ちや希望が

汲み取られないことが多分多々あるんで

しょうね。。今日気づきました💦


 

無意識になされていることなので、

自分がカウントされてないというか。

主婦、親としての自分が自分になっている

というか。自分が透明人間になってしまって、

でも、ちゃんとそこには本来の自分も

存在していて。。


 

こんなふうにして思考と感情のズレが

生まれて、小さな葛藤、ストレスが

自分の気づかないところで積み重なって

いるかもしれませんね。





今日のカラーダイアリー🎨



今の私にとって心地よい最強の

カラーコンビ☺️



毎日色を通して自分と話をするからこそ

わかってくることがあります。

小さな変化や成長にも気づくことが

できますキラキラ



自分の声を見過ごさず

自分を置き去りにしないハート



一歩ずつ一歩ずつ足あとくま




今日は散歩に行きません。

ぜーったいに行きませんから!

一歩も歩きたくないですからー!!