プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

こちらのいて座の満月のワークブックの中の

質問に答えていて、気が付いたことがあります。

 

 


私は、考えるのが好き、楽しい

学ぶこと、知ることがすごく楽しいんですね。


考えるのはいいのですが、何かあると

考えすぎてしまうし

意外と繊細なので、動揺すると

自分を持て余し、そんな自分を

煩わしく感じてしまったり。

 

学ぶこと、知ることに関しては

いろいろいきさつがあり、目に見える結果を

求めるようになってしまって

過干渉反対!

 

なら、勉強ばかりして、何の意味があるの?

と思うようになり、だんだんつらく感じる

ようになって

 

自分にとって本来喜びであるはずの

学びが葛藤になっていました😨


でも、気づいたからもう大丈夫🙆‍♀️



月や星も好きで、英語も好きなので

今回は満月のワークブックでしたけど

読んだり、質問に答えたり、考えたり

タロットカードを引いたり、呼吸を

意識したり。。

と、何重にも楽しみます♪


好きに楽しんでいいのです。

 

結果を追い求める前に

今、楽しいと感じることが

大切なんですよね。




昨日のカラーダイアリーです。


「好き」は原点

魂を輝かせてくれるもの

気づいたらいつからでも

どこからでもスタートできる

楽しい、ワクワクに身も心も

まかせてみようキラキラ



やられたわ🤦‍♀️

これドッキリでしょ?

夜、寝てたらこっそり来て、写真とか撮るやつ。

困るんです、マネージャーを通してもらえます?

マネージャーって言ったらおかーさんですけど。


え?おかーさんが写真撮ったの?

・・・?