プロフィールはこちらです↓

 

 

 

今日塗ったカラーダイアリーです。

 

 

ブレない自分を作りつつあるのかなぁ

と、黄色を塗りながら感じたので

応援の気持ちで赤を塗ってみました。

 

赤はクリムゾンレッドとバーミリオンの

2色を持っていますが、今回はバーミリオンで。

朱色っぽくて運動会の時におでこに巻いていた

鉢巻をイメージしました。

昭和レトロ😳

 

昨日は青を塗っていて、自分の気持ちに

向き合うモード。

過去にゴールドのキラキラを

ふりかけるイメージでカラーダイアリーを

塗りました。

 

 

人は人、自分は自分

わかってはいても、線引きが難しい

親子、夫婦など関係が近いと、なお難しい

無意識のうちにあいまいになりがちですね。。

と改めて。

 

 

その時々で心の中は移り変わっているもの、、

1日数分でも、自分の心の中を見る

時間が取れるといいですね😌

何もないと、なかなか難しいかもしれませんが

カラーダイアリーは、色を通して自分と

つながることを可能にしてくれるツールです。

 

 

今日のありがとう

ずいぶん長い間使っているわが家の家電に。。

今日も無事動いてくれてありがとう🙏

息子のお弁当を作りながら、キッチン家電に

感謝しました。

洗濯機も。。🥲 

給湯器も。。🥲

お願いだから一気に壊れるとか、やめてね💦🙏

 

 

今日はシャンプーの日。

おねーさんのところに行く時も

前足を上げて後ろ足でピョンピョン

おかーさんのところに帰ってくるときも

ピョンピョン、うれしそうに跳ぶんだよ♪

どっちに行っても幸せっていいねって

おかーさんも喜んでた🥰