プロフィールはこちらです↓

 

 

 

最近気になるピンクの影響か、自分のお手入れを

せっせと再開したくまごろうですが。。

気になったことをいろいろやって楽しんでます。

 

 

ピンクと一緒に気になっていた茶色が

実はゴールドだったと気が付きました。

 

 

 

 

先日ピンクのマグカップと一緒に購入した

グラスです。ここに檸檬堂を入れて飲もうと

思っていたのですが、ふとお水を入れてみたら、、、

 

 

 

 
中のお水がゴールドっぽく見えるんです。
グラスの気泡もいい仕事をしてくれて。
お水を入れると、とてもいい気分に
なります♪
 
 
気泡といえばキラキラのイメージで
グラスに注いだシャンパンみたいな?
くまごろうはキラキラしたいのでしょうか。。
 
キラキラくまキラキラ
 
 
 
 
と、いうことで
カラーダイアリーを塗ってみました。
 

素直な自分を大切にしてあげよう。
小さな願いからひとつでも多く気づいて
叶えてあげよう。
 
ぎゅっと握りしめるのもやめて
手をひらいてみたらどうなんだろう?
今握っているものよりも、もっと
いいものがたくさんあるかもしれないよ。。
 
 
なーんて、思いました。
最初はなんでもちょっと勇気がいるかも
しれないけど、やってみよ♪

 

 
 


おとーさんが「今から悪魔の写真を送るで〜」

って言って、おかーさんとにーににこの写真を

LINEしてたんだけど、、、

あくまってだれ?くま?くまごろう??くま