プロフィールはこちらです↓




今日は、少し前からやろう、やらないと、と

思っていた、投資のことを少しやりました。

雑誌をパラパラとめくっていたら

なんとなく頭に浮かんできたことがあって。。






読んでいたのはこの雑誌ですが、ひらめいたのは

まだ本題の新NISAの話にたどり着く前でした😆



続きを見るか迷いましたが、頭に浮かんできた

ことを即、実行しました。



そのあと、なんだかうれしいような、

ワクワクしているような。

気分がいいことに気がつきました。

ちょっとチャレンジ要素もあるというのに、、、



そういえば。。これまでは

「期待してうまく行かなかったら嫌だから

期待するのはやめよう」と、楽しみな気持ちが

あっても、楽しみにしないようにしていたのかも

しれないな🤔



これはひとつの例ですが、こんなふうに

楽しみを感じないようにしていたら、そりゃあ

「楽しいことなんて何もない」みたいな

気持ちになっていっても、おかしくないかな。



でも。。

期待したから、喜んだから

うまくいかなかったんじゃないよね?くま

期待したこと、喜んだことと

うまくいかなかったことは、別問題ですもんね😌

分けて考えよう✨





やっぱり自分に正直に、シンプルが

いちばんですね♪





いつでもクンクン😆