プロフィールはこちらです↓



週末に家族で買い物に出かけて

カップとソーサーを購入しました♪




息子について行った無印で、バッタリ出会いました😆

薄いベージュに薄い緑が混ざったみたいな色と

フォルムがよかったのかなぁ

決め手が何なのか、まだよくわかりません💦

ひとつ言えるのは、またいろいろ考えるきっかけ

になってますくま



最近、別の件でもなんとなく感じていたのですが

自分がずいぶん変わってきているような気がしていて。。



意識していたわけではないですが、なんとなく

流れで価値観がはっきりしてきたというのか🤔

値段とかブランドとかメーカーとか

新しいとか古いとか、そういう基準を超えて

自分の必要なものは何ですか?みたいな。。



しかも、欲しいものや必要なものが

思いもよらない時や場所で、手に入ることにも

気づきました👀

いつもいつも欲しいと思ったり、焦ったり

イラついたりしているわけではない、というのが

ポイントかもしれないことも🧐



その流れから、今、家族のことで叶って欲しいことや、自分が仕事に必要で欲しいと思っているものが

ありますが、きっとそのうちいいものに出会えるんだろうな、願いもきっと叶うんだろうな、という気が

しています。そのためにも、本質に気づいておく

ことが、大切なのかなと思います😌





自分に正直でいることが

一番シンプルで、いいのかも。。。




愛犬のように😆




なに、おかーさん?

わたし、今ばーばのお話聞いてるんだけど。

わたしはにーにたちの大切な家族だから、ばーばにも

家族で、だから歓迎してくれるんだって。

でもね、わたしが近くに行くと、ビックリするのは

なんで?ちょっと怖いの??😆