プロフィールはこちらです↓



今日は朝からお気に入りの公園に

愛犬と散歩に出かけました♪




いつ出かけてもクンクン、クンクン、

忙しそうです☺️ 

太陽の光の当たり方も昼や夕方とは違って

落ち葉を踏む音も耳に心地よく。

やっぱり来てよかったー





実は、今朝は早くに息子を駅まで送って、

帰ったらコーヒーを飲んで、また少しだけ

寝ようと思って家に帰ったんです。

そしたら、ぐっすり寝てるはずの愛犬が

伏せて私の方を見て、、るの??

「お散歩行きたいの?」



そこで、一瞬公園へ行くことが頭を

よぎりました。

今回はこれを直感と受け取り公園へ。

公園から帰ったら、今度こそコーヒーを飲んで

ちょっとだけ横になろう!と自分と約束。



愛犬と公園を散歩することは、私にとって

ゆとりであり、ちょっとした贅沢のひとつ。

歩きながらいろんな考えが浮かんでくるときも

ありますが、そんな自分に気づき、意識を

愛犬や五感に戻す、瞑想のような時間でも

あります。



そんなこんなで、朝から心を整えて

自分との約束を守って、コーヒーを飲んで

ちょっと横になり(-_-)zzz

今週はちょっと疲れてましたねくま

昨日はやっぱり無理しなくてよかった😮‍💨




今日は少し緩やかペースで過ごします😌




見事なまるでしょ?🙆‍♀️