久々のレッスンレポ。水曜日夜の部。家からスタジオまで出るのも寒い〜っと凍えるほどだ... | KUMI/バランスボールインストラクターひとりごと
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

KUMI/バランスボールインストラクターひとりごと

こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター Kumiです。
このブログを通して、バランスボールに出会い感じた事をお伝えしていきます!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    久々のレッスンレポ。水曜日夜の部。家からスタジオまで出るのも寒い〜っと凍えるほどだ...

    久々のレッスンレポ。 水曜日夜の部。 家からスタジオまで出るのも寒い〜っと凍えるほどだったけど、今日は心地良かった。 少し弾むだけで汗ばむ陽気。 気持ちいいねー。 夜弾むと一日の疲れをほぐして、いい睡眠がとれる。 今日もよく寝れそうです。 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター 一宮市 Kumi

    KUMIさん(@kumi.balabo)がシェアした投稿 - 2018年May月16日am8時38分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ