久々のレッスンレポ。水曜日夜の部。家からスタジオまで出るのも寒い〜っと凍えるほどだ... 久々のレッスンレポ。 水曜日夜の部。 家からスタジオまで出るのも寒い〜っと凍えるほどだったけど、今日は心地良かった。 少し弾むだけで汗ばむ陽気。 気持ちいいねー。 夜弾むと一日の疲れをほぐして、いい睡眠がとれる。 今日もよく寝れそうです。 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター 一宮市 Kumi KUMIさん(@kumi.balabo)がシェアした投稿 - 2018年May月16日am8時38分PDT