甚目寺チャイルドハートさんにてレッスン。太陽は顔出してくれてるのに、風がビュービュー吹... 甚目寺チャイルドハートさんにてレッスン。 太陽は顔出してくれてるのに、風がビュービュー吹いて肌寒い朝。 そんな日だからこそ、念入りにストレッチと呼吸で体をほぐす。 ストレッチと呼吸だけで体がポカポカ。 曲は1曲振り付けして弾みました。 1曲を弾む度に笑顔が増えて、最後は最高の笑顔と拍手頂きました! 音楽と共に心までルンルンに。 楽しかったです。 皆さんが笑顔になるのが嬉しくてたまりませんね。 最後のシャバーサナは、ゆったりと時間をとり、心地良かったっと行って頂けました! バランスボールの後のシャバーサナ最高です。 一般社団法人体メンテナンス協会 体力指導士/バランスボールインストラクター @一宮市 Kumi KUMIさん(@kumi.balabo)がシェアした投稿 - 2018年May月9日pm9時06分PDT