甚目寺チャイルドハートさんにてレッスン。太陽は顔出してくれてるのに、風がビュービュー吹... | KUMI/バランスボールインストラクターひとりごと
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

KUMI/バランスボールインストラクターひとりごと

こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター Kumiです。
このブログを通して、バランスボールに出会い感じた事をお伝えしていきます!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    甚目寺チャイルドハートさんにてレッスン。太陽は顔出してくれてるのに、風がビュービュー吹...

    甚目寺チャイルドハートさんにてレッスン。 太陽は顔出してくれてるのに、風がビュービュー吹いて肌寒い朝。 そんな日だからこそ、念入りにストレッチと呼吸で体をほぐす。 ストレッチと呼吸だけで体がポカポカ。 曲は1曲振り付けして弾みました。 1曲を弾む度に笑顔が増えて、最後は最高の笑顔と拍手頂きました! 音楽と共に心までルンルンに。 楽しかったです。 皆さんが笑顔になるのが嬉しくてたまりませんね。 最後のシャバーサナは、ゆったりと時間をとり、心地良かったっと行って頂けました! バランスボールの後のシャバーサナ最高です。 一般社団法人体メンテナンス協会 体力指導士/バランスボールインストラクター @一宮市 Kumi

    KUMIさん(@kumi.balabo)がシェアした投稿 - 2018年May月9日pm9時06分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ