ホンネロス | くみぱんつブログ

くみぱんつブログ

中居正広も木村拓哉も稲垣吾郎も草彅剛も香取慎吾も大好きだ!!
車椅子で東京へ飛びまくり!
好きなもののため働く!

あれからもう2週間TVAbemaTV

え〜びっくりはやっ笑い泣き


ホンネテレビが終わってからも、3人はSNSを更新しまくっていて、楽しい毎日ですウインク

が、やっぱりホンネロスてへぺろ
地上波見ててもつまらないダウンダウン


てことで、また少し振り返る星カラフル


{1EDADC57-7069-4880-A3C3-DD227B54F596}

{5924ED3F-3B2A-4F94-A1E9-15903B0B8F65}


きゃりーちゃんのSNSの授業グッ
そんなことより、朝からきゃりーちゃん可愛くて可愛くて震えたわ(笑)

{BFF99924-132F-47C1-A80C-189E57504324}

{E168D483-45A7-41CE-8CD1-AD7601C126F8}


つよポンの愛娘(笑)
くるみちゃんとの絡みに癒されラブ

{63D8218F-E854-4631-8246-A60BC6554858}

{449512DF-646A-47FA-B6FF-5F1F14A9393F}

{9D1ABAFA-EBCE-4BFE-A021-0A44F9730A23}

山崎賢人くん、山田孝之さんに
インスタ映えを学ぶ慎吾ちゃんグリーンハート
こんなのがインスタ映えするのかぁと
私も勉強になったおねがい
でも、まだまだインスタ映えはわからんチュー

{BB48FFE2-F9EF-45CE-8DE9-3D0F011964BC}

{5E791DEF-155A-4ACB-8B84-852541A4E9DC}

{342E4D59-99D6-445B-9B8B-3F6E3529795D}

{5F2DC76F-85AD-495D-9948-B5C5A153CE99}

{B3F7FB57-11EA-462C-8A00-A16D73A6A7F9}

インスタ映えばえ運動会くるくる
ゴローちゃんチームが負けて、
吊り天井の技をかけられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これがこのあと、トレンド入りするとは(笑)

{44508362-4F87-481F-BD61-91B4ED1B565D}

{E377F7E1-B94F-41B1-892E-91442B78B127}

{E23BD636-03D0-4253-A4E7-59DABE937591}

ユーチューバー草彅としてマクドでバイトおねがい
3人のマクドのシーンはまるでCM爆笑
マクドナルドさん、3人にCMどうでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ああああまだ書きたいことあるのに写真の制限がガーン
てことで、またアップしまーすニヤリ