72時間ホンネテレビを終えて | くみぱんつブログ

くみぱんつブログ

中居正広も木村拓哉も稲垣吾郎も草彅剛も香取慎吾も大好きだ!!
車椅子で東京へ飛びまくり!
好きなもののため働く!

こんばんは流れ星
完全にホンネテレビロスですガーン

{5A2C659F-19E1-4499-B216-0327F39547DD}



始まるまでは正直5人がいいのになとか、ちょっと複雑でしたショボーン

でもね、始まってしまえばそこには中居さんも木村さんもいたよ!!
実際はいないけど、2人がいる空気だったラブ
{2417BBBB-C8F3-4619-BA8A-07545AB3A388}


ホンネテレビということで、何を語る!みたいに煽られたりしていたけれど、そういうホンネではなくて、この3人が今何がNGワードなのか、SMAPの歌が歌えないこととかがはっきり明白になって、言わないんじゃなくて言えないんだというホンネなんだなぁと思ったショボーン
爆笑問題の太田さんが
「飯島を呼べ!」
と、あの方のモノマネをしたり、
「木村、見てる〜?」
ってぶっ込んでくれたのが本当よかった。
この人ほんとに圧力に負けないよなニヤリ
ありがたかったニヤリ

斬新なのがネットテレビだからスマホで見て、それをスクショしてSNSに載せてオッケーだったこと。
こんなこと今まで無かったグラサン
慎吾ちゃんがかドナルドドランプになって、街へ出た時もSP役の谷原章介さんは
「写真撮ってくださーい、SNSに載せてくださーい!」
って言ってた。
{30B6F8CF-3855-43A7-91B7-338AEB585FAD}


谷原さんは去年、慎吾ちゃんのことを心配して、山本耕史さんを介して大丈夫なの?と聞いていたそうです。
本当にありがとうございますおねがい

なんといっても、森くんとの共演キラキラ
もしかしたら、森くんが出るかもしれないなんて心のどこかで思っていたけれど、浜松と聞いた瞬間鳥肌たったえーん

森くんはずっと、日本一になることを夢だと言ってきた。
まだそのレースには勝てていないけれど、いつか日本一になれると信じてる、、、
と思ってたら、森くん世界一になったよー笑い泣き
Twitterのトレンド世界1位
びっくりだぜ〜!
森くんという言葉が世界一ウインク

{5D65AA90-D7A0-4BC6-9327-285A566AB390}

やったね!!

今度は目指せ日本一ラブ


森くんとの再会シーンが、ドラマのワンシーンみたいで泣けたえーん
{8B52D719-0209-493C-975F-11F81FCDE35A}

{3E674A8B-0FE5-4042-853B-0AE0FB793DC7}

{A60F2044-21ED-4739-9493-85AACF71C843}

{6DE97878-2624-4961-BD8A-AE2272490100}

{9F59CF5B-973B-4235-B044-FED3C6DBFA80}

{3B378339-FBD9-4F6A-AEA0-CF19DFDD8517}

大切なレースなのに、3人を暖かく迎えてくれてありがとうね、森くん。

{41C5490C-5B54-4065-9430-E88BD21D9331}

{604AE853-A50C-4652-BD3E-3F56D06A97EC}



まさかこんな日が来るなんて。
でもね、次共演する時は6人でねウインク


さてさて、感想が前後しちゃうけど、今日はここまで。
また後日アップするよ音譜音譜音譜