歳なんだけど・・夢がある。 | くみんずのブログ

くみんずのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、私は最近 夢 を持ち始めました。アップ


昨年の12月には、仲間と夢をかなえて、お弁当屋さんを開業したものの

そちらの 色んなやりたい企画もまだまだ有りながら、又違う夢を見るのは

欲張りかもしてないけど、人生の折り返しもかなり過ぎてるし、人生のゴール

は人によって、長さが違うし、分からないし・・・、やりたい事があったら やっぱり

チャレンジしたいかな?って思ってしまいました。メラメラ



でも何をやりたいか・・と言っても そんなに大それた事ではないんですよ

「手づくりハウス」みたいに各方面の手づくりの趣味を持つ方を募り、お店を

出したいだけなんですよ。


仕事をやりながらも、皆さんの余力をちょいとかき集めて、趣味と憩いの場に

ちょいとお小遣い稼ぎを加えて、そして 新たな交友関係を持つきっかけを

作りたいのです。


なじょだべね。


話したら鼻で笑った人もいたけどね。


・・・・そう言えば お弁当屋さんを出すと言った時も色々言われたな。

「絶対無理」「すぐ潰れるよ」「道楽だ!」・・・・とか。


お弁当屋は無事開店しまして、いまだ潰れずもうすぐ開店1周年です。

・・・・でも泣く思いで、仲間たちと頑張ったんだもんね。しょぼん


夢で終わるかもしれないけど、でも 夢 を持つ事って素晴らしいと思うけどな。ニコニコ