お弁当のまんまや、(祝)開店1周年 | くみんずのブログ

くみんずのブログ

ブログの説明を入力します。

「お弁当のまんまや」もうすぐ開店から1年!

忘れもしない 昨年の12月12日 希望より不安だらけのオープンでした。


  振り返れば、「無我夢中」叫び


開店から数カ月、マスコミ報道の力で、土砂崩れのように店内に

お客様がなだれ込んで来た(私にはそう思えた・・ショック!

スキルなんて無いに等しい私たちに最初から求められる事の

多さに泣いた日々でした。


辞める事しか考えれれなくなった日々はメンバー全員のその時の

共通の気持ちだったろうな~ダウンガーン


それに追い打ちかけたのが「東日本大震災」、 焦った!


でも それからの私たちの団結力は凄かった。メラメラ


後ろしか見れなかった私たちは、それから前しか見なかった。

必死だった、いつも必死だった。


色々有り過ぎた1年だった。

振り返りたく無い1年だった。


後 何年したら懐かしくなるかな?現在も「まんまや」前しか見ません!目