気が乗らないけど・・・ | くみんずのブログ

くみんずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日・・、朝からどんよりしてるし、蒸し暑いし・・

昨日は昔のメンバーと飲み会ではじけたし・・・、歳だし・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何を言いたいかと言うと・・・、まったりしていたいけど 「仕事!」なのだ。


こんな事書くと 世間からは「贅沢だ!」 と 非難ごうごうだろうな(/ω\)


でも なんて事はない、ちょいと愚痴ってみたかっただけ・・・

さあ 今日も頑張らないとね


あっ、少し お日様が明るくなってきた~

私を応援してくれている?


でも 応援するなら 半分顔を隠してくれる?

だって最近のアナタ・・すごく暑っ苦しいんだもんね。(* ̄Oノ ̄*)