目が合ってしまった(にょろにょろ・・) | くみんずのブログ

くみんずのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日 暑さが続きますねぇ~

仕事先の店先にあるお花さんが私に水を要求していたので、た~っぷりジョウロで水をあげました。


合格合格合格


「暑さに負けるな!」のエールを花に送りながら アップ・・・。




ついでに外壁付近に根性で咲いているホウヅキの花にも水あげながら端っこの方までかけました。


・・・・んっ、なんかこっちを見てる・・・目小さな視線に気づき、私も目が点になりました。


私に熱い視線を送っていたのは・・なんと小ぶりな、赤ちゃん?ヘビ!


言葉を失いながらも思わず赤ちゃんヘビにジョロの水をかけたら、ヘビは「バックオーライ」で外壁の


下の穴に入って行きました。叫びあせるあせるあせる


一応ここは町の中、「うっそ~ぉ~」


へびちゃん頑張ってるね。


でもアナタは嫌いです!   もう二度とお目にかからない事を祈ってしまいました。