こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーKUMIです

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

 

私の仕事は占い師でも・鑑定士でもありません

佐賀でエステサロンをやっています

 

今年で29年目に入ったんですが

 

エステのお仕事を始めたきっかけが

 

私は自己否定が強く自分が嫌いだったから

自分に自信をつけたくて美容をはじめたのがきっかけなんですが

 

 

 

この美容の仕事がきっかけで

斎藤一人さんと出会ったのが宇宙の法則に出会った最初のきっかけです

 

 

宇宙の法則では

いい気分とか、わくわくすることをやるとか

いろいろあると思うけれど

 

 

 

一番大切なことは

 

自分を信じるということだと思うんです

 

 

 

自分を信じるってどういうこと?っていうとね

 

 

 

こんなことやっていませんか?

 

 

 

宇宙の法則・引き寄せの法則など情報・本もたくさん出ていますよね

 

いろんな人の情報を入れ込んでいませんか?

 

 

 

私も昔めちゃくちゃやってました

 

いろんな人の本を読んで、ブログを読んで、インスタを見て・・・

 

 

 

こんな人って

 

知識は知っているけれどその知識を現実に落とし込んでいないから

現実は全然変わらない人

 

 

 

頭でわかったつもりでいるけれど

体感をしていないので

何も変わらない人なんですよね笑い泣き

 

 

 

 

はい・・・私でした笑い泣き

 

 

 

頭でっかちで

現実創造できていない人でした

 

 

 

じゃあ何故私は知識を知っていたのに行動に移していなかったのかというとね

 

 

 

 

自己否定が強すぎていたから

 

自分の内側から出てくる声が信じられなくて動けなかったんです

 

 

 

直観で動くとか言われても

自信がないこと・怖いことは内側の声が出ていたとしても

ずっと無視し続けていたので

 

行動できなかったので

体感もできなくて

 

 

 

でも宇宙の法則を信じたくて

とにかく知識を詰め込んでいたんですよね

 

 

 

 

宇宙(神様・ソースエネルギー)は声を発して教えてくれるわけじゃありません

 

私たちが感じること(興味ある事・ふと出てきたこと・不快に思うこと)で知らせてきます

 

 

 

 

その時分から出てきた感覚を自分が信じてあげなければ

宇宙(神様・ソースエネルギー)の声を聴くことができません

 

 

 

だから情報を取り入れ過ぎたら

どんどん自分の声が聞こえなくなってくる

 

 

 

自分に必要な情報は

自分の心が反応を起こしてくれます照れ

 

 

 

だから、自分を信じて

自分の心が反応したことを

自分の人生の中で行動して体感すること

 

 

 

先日も書いたんだけど

下矢印下矢印下矢印

 

 

宇宙の法則を使いこなすには

実践ですよ

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

~KUMI~