こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーKUMIです

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

宇宙の法則・引き寄せの法則のことは知っているけれで

 

有名な人が発信しているように

 

私には現実創造が出来ないよチューって思っている人いませんか?

 

 

 

私はずっと思っていましたアセアセ

 

 

 

めっちゃ現実創造してそれをを発信している人と

 

私は何が違うの?って思ったら

 

大きな違いがありました

 

それは何かっていうとね

 

 

 

 

実践の回数が違うことでした

 

 

 

 

イメージしてるけど・・・

いい気分でいるんだけど・・・

 

なかなか私の現実変わんないんだよなぁ~っていう人

 

 

 

1日のうちで、それどれくらいやっていますか?

 

 

 

現実バンバン変えている人って

 

本当に私が思っている5倍・10倍(多分それ以上)実践していて

 

そしていっぱいいっぱい失敗も繰り返しているんですよね

 

 

 

宇宙の法則や引き寄せの法則を知ったら

 

皆さん最初から

 

大きな夢・望みをオーダーして、イメージしてたりしませんか?

 

昔の私はやっちゃってましたチュー

 

 

 

だから、その願い一転絞りみたいな感じで

 

イメージしたりしてて(左矢印これ執着になってますよねアセアセ

 

だから願いは叶いません笑い泣き

 

 

 

たくさん実践している人は

 

まずは日常の小さな望みを、バンバン出して実践を繰り返しているんです。

 

 

 

それを日常で、毎日毎日望んでは失敗して・また望みなおして

これを繰り返し練習しているんですよね

 

 

 

 

でも、ほとんどの人って

この小さな積み重ねをやらずに

 

大きなことを望んでしまうしまうから

宇宙の法則なんて嘘じゃんって思うんです

 

 

 

 

だって私も最初の時小さな望みを

宇宙の法則使ってどうやって叶うのか実験していたとき

 

一番覚えているのが

焼きそばの願いを出した時でした

 

 

 

 

「焼きそば食べたいな~」って望みを出し

宇宙の法則を実践していたら

 

その時一緒にいた人が

「お昼焼きそば食べに行かない?おごるよ」って言ってきて

 

 

やったー\(^o^)/私の望み叶ったよって

すごく美t栗して嬉しかったことを覚えています

 

 

 

本当に宇宙の法則を使いこなすには

練習が必要です

 

 

 

宇宙の法則や引き寄せの法則をやっている人だったら

おなじみの パム・グラウトさんのこうして思考は現実になるという本

 

これ、48時間以内に体験する方法が書いてあるよね

本当に小さなことから実験している本で

 

実践したい人には

すごくわかりやすいと思いますよ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 

~KUMI~