意識がなくなるくらいに気持ちがいい♥

先日のお客様から

こんな嬉しい言葉をもらいました☺

 

 

 

image

 

こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーのいけだくみこです

 

 

 

日常生活の中で私達って

無意識にたくさんの事を思考しています。

 

そして今は沢山の情報を目にしているので

頭の中が休まれていまい状態です

 

 

 

この頭の中が休まれていない状態って

体がすごく緊張状態=ストレスを受けている状態です。

 

 

 

この状態の人って

体がガチガチに凝り固まっていて

 

ガチガチに凝り固まっている体は

リンパ・血流の流れが悪くなってくるから

体もお肌も不調の状態になってしまうんですよね

 

体もお肌も不調な時って

どうしても気分も悪くなっているし

気分が悪くなると

やっぱりマイナス思考になってしまうんですよね

 

 

 

私達はこの世界では「ボディ」というものを身にまとっています。

このボディは受信機みたいなものだと思っていて

 

思考を変えるのって結構大変じゃないですか?

すごくマイナス思考なのに

それをプラスに変えるなんてかなり大変だけど

 

 

 

体がふわふわになってくると

本当に気分が変化してきます

 

気分がいい気分に変わると

今までマイナスにとらえていたことが変わっているんですよね

 

なんであんなにかんがえてたんだろう?とか

まっ!!いっか!!とか

思考が変わって

 

本当はどうなったらいいのか?って

望みまで湧いてくるんです(^^♪

 

 

 

体が変われば幸せな考えをキャッチできる体に変わるんですよね

 

 

 

皆様の受信機の体はガチガチじゃないですか?

 

 

 

是非気持ちいい気分を体感してみてください(^^♪

 

 

 

ゆめみる宝石【新】自分の人生を楽しくする体つくり はじまりました♥