NYLON Japan | ♪♪ kuminha's blog ♪♪

♪♪ kuminha's blog ♪♪

主に錦戸亮ぴょん、たまに久保ちゃ利伸、ハワイ大好きつれづれブログ

さすがの読み応え!かなり突っ込んで聞いてくれてるのでファには嬉しいインタビューラブラブ

お写真(いつも田中氏撮影だし余計にね)もめちゃくちゃ良い👍今も鏡に写った裏焼き状態のお顔が正面からのお顔と全く同じ。素晴らしいバランスやなぁ

時計が変わったのはオトン用でしたかニコあの時計素敵やなぁと思ってた

しかしこういった彼氏みあるというかオフシーン覗き見的な写真(だって歯磨きシーンですよ、アイドルの鉄板ですよ)やティーザーがウケるのだとしたらホント結婚したら人気急降下ダロウなキョロキョロまだまだアイドル視されてて、多分本人もそうなんだろけど…とりあえず結婚願望ないとの本人談だが、まぁ結婚したい相手が現れたらまた変わるだろうね

衝撃的な発言は、体が大きくなってて全体的にポチャポチャ…え???あれで?でもお年頃ですからねぇ…ビール腹とか…やーーめーーてーーーえーんどこに内蔵があるの?な薄っーーい腹部が好みなのでキープお願いします‼️

白Tもグレードアップしてたのね!マネしてウォルマートで買ったけど…私も厚手のビーフィーに格上げしよっと


と色々亮ぴょん情報をアップデートできた素晴らしい特集号、ありがとうNYLONさん!