9話も | ♪♪ kuminha's blog ♪♪

♪♪ kuminha's blog ♪♪

主に錦戸亮ぴょん、たまに久保ちゃ利伸、ハワイ大好きつれづれブログ

素敵でした、真野しゃんイエローハート
でもやっぱりなんかストーリー展開が弱いというか…基本的にはええねんけど、もっと見せ方あるやん?って思ってるしまう。
そして全然進展しない真野しゃんの過去について。やっと来週動くっぽいが2話で回収するとなるとまたすっごく軽い、ツッコミどころ満載の終わりになりそうで怖いガーン 最終回は思い切って2時間SPにしちゃう?とかやろか…って思ってたらまさかの映画化か?とのネット記事。うーーん、私も一瞬その案浮かんだが映画化は厳しそう。もちろんスクリーンで真野しゃんのお顔を拝めるとなるとめっちゃ嬉しいが…動員数低くて叩かれるのは亮ぴょん…ヤダ、それはヤダ  なのでやっぱ2時間SPでお願いしたい(笑)
昨日フラゲの♫crystal   MVソロアングル最高!crystal もだいぶ聞き慣れてきて真野しゃんのお顔が浮かぶので良い。でもネットでもカップリングの方が取り上げられてるね  スキャンダラスな出会いがあった錦戸くんがFRIDAYのパートだからでしょうか?(笑)もう最高なんですけどもイエローハーツ爆笑イエローハーツ爆笑 
音楽と人 も買った。表紙やしねーインタビューも全員のを立ち読めないしねー月曜から…の制作裏話話してくれてありがとう、亮ぴょん
でも発売週に音楽番組出演がないって寂しいなー 関ジャムのセッションも二週なかったし、メンバーの個人活動が忙し過ぎてバンド練習できんのかな? とにかく早く演奏してる∞が見たい!